✉ お問い合わせ

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

皆様に於かれましては、弊社にて今月3日より実施させて頂いているテレワーク業務体制に伴い、大変ご迷惑をお掛けしております。しかしながら、コロナ禍は一向に収まるところを知らず、首都圏、中部圏、関西圏を始めとして全国各地に蔓延しつつあり、未だ終息の気配すら感じることが出来ません。この状況を踏まえ、弊社ではお客様および弊社従業員の健康と安全に配慮し、弊社従業員の勤務について、引き続き下記の対応を取らせて頂きたくご案内申し上げます。                                                                                          皆様には大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

1:実施期間

2020年8月3日(月)~2020年9月30日(水)まで

2:勤務形態

弊社では、社員の在宅勤務(テレワーク)を実施します。この間の打合せやお問い合わせはメール、WEB会議および携帯電話等の手段にて対応させて頂きたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。また、事務所における電話対応は通常通り行っておりますが、少人数による対応となる為、電話が繋がりにくいこともございます。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※ 今後は、感染の状況に準じて適宜対応策を見直してまいります。関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。